« 「at park」~12インチLO | トップページ | 「宮まつり」 »

2010年9月 3日 (金)

ATC交換会

久しぶりのブログ更新ですcoldsweats01

9月になったというのに、まだまだ暑いですね~

この暑さのせいで、全てに関してやる気が出せず、ダラダラモードが続いておりますsad

mixiのコミュでのこちらのATC交換会

海外の方も3名参加しています。

海外の方との交流がしたいのに英語力がない私にとっては、

すごくありがたいコミュですhappy02

今回のテーマは

「use×××」

私は、metalとfabricに参加です。

あとの条件はエンベリ(平面ではないエンベリ)を2種類以上使うということで…

私が作ったのがこちら

002

左がmetal、右がfabric

metalはアルミタグメーカーを使って、タグを作り、

以前チャンマイさんから、いただいたファイバーで留めましたnote

fabricはファブリックテープで切手風に作ってみましたが、ファブリック率低いsweat02

「use metal」

001

「use fabric」

003

見て!!

みなさんのレベルの高さshine

素敵な作品ばかりで感激ですlovely

ATCって、作り出すとあっという間に出来ちゃうから楽しいんだけど、

アイデアが浮かぶまでが、一苦労ですねcoldsweats01

« 「at park」~12インチLO | トップページ | 「宮まつり」 »

交換会」カテゴリの記事

コメント

こちらでははじめまして!
ATCも交換会も未経験の私ですが・・・
とても楽しそうですねheart01

ファブリック率coldsweats01
とってもかわいいです~heart04
アルミタグメーカーってなんですか?!

>あつ。さん

遊びにきてくれて、ありがとうございます!
ATC作ってみると、楽しいですよup
ぜひ作ってみてくださいhappy01
アルミタグメーカー…ホントにこんな名前なのかは分からないのですが、アルミの枠のタグが作れる機械ですcoldsweats01
MMのものですよup
私も遊びに行きますdash

こんにちは~!
ATC、奥深いですよね…
SBの残り材料で作れる!と言う事ではじめて見たものの
ATCにいいかも!と買い物してる始末…
まさに本末転倒。でも小さな世界にストーリーがあったりして楽しいですよね。

私もリンクいただいていきますね~sign03

>birdさん

コメントありがとうございますhappy01
私も、SBの余りでできる!と思って始めましたよ。
交換会すると、小さい紙のなかにいろいろ詰まっていて、
私がATC作り始めたきっかけが、恥ずかしくなってきたりcoldsweats01
でも、買い足しはしないように心がけておりますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372837/36515383

この記事へのトラックバック一覧です: ATC交換会:

« 「at park」~12インチLO | トップページ | 「宮まつり」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ