« PL105 | トップページ | 第2回マンキツ消費祭 1日目 »

2010年10月13日 (水)

scrap×scrap challenge#29

久しぶりのscrap×scrap challenge#29です。

Studio Calicoの10月分も到着したので、それを使いました。

Photo

「YODAY IS BIRTHDAY」

息子が2歳の誕生日のときの写真を使ってます。

携帯で撮ったので、携帯サイズで現像しました。

1枚10円じゃ、お得ですよね!

1.同じ写真を複数枚使う。(色やサイズは異なってもOK、他の写真を入れてもOK) 007

お得だからといって現像したわけではなく、間違って現像してしまったのが、

たまたまあったんです…

2.バタフライ柄orバタフライモチーフを使う。

3.星(スター)をどこかに取り入れる…MIEさんより

006

PPが☆です!

それだけだと、なんとなくズルイので、☆のビーズもcoldsweats01

ちょうちょは前回のキットの残りです。

完成はしたけど、なんとなく納得がいかなかった感じですbearing

« PL105 | トップページ | 第2回マンキツ消費祭 1日目 »

チャレンジ」カテゴリの記事

コメント

ちょうちょの飛んでる感じが
スパンコールでかわいい^^
2をポップアップってことは 2歳のお誕生日なのかな^^

携帯サイズの写真 10円っていいよね♪

>YOKOさん

コメントありがとうございます!
ビーズじゃなくて、スパンコールかconfident
2歳のお誕生日の写真です。
やっと、LOにできたって感じです(^-^;
このタイプの携帯サイズは、前のやつなんですよね~up
いまのは横に長いというか…この四辺に空白がある方が、使いやすいです。

一枚10円!今度やってみようっと^^
calicoのキット、ウィンドーみたいなチップボードどうしましょうとおもったのですが、とっても素敵に使われていますね!

>ちゅとさん

わ~!ちゅとさんだ!!
コメントありがとうございますhappy01
1枚10円は栃木の某カメラ屋さんだけかもです…coldsweats01
ちゅとさんはお家プリントですか?
お家プリントでもいいのですが、うちのプリンターはすぐに劣化する感じがして、どうしてもカメラ屋さんでやってもらっちゃいます。
また、S×S楽しみにします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372837/37216324

この記事へのトラックバック一覧です: scrap×scrap challenge#29:

« PL105 | トップページ | 第2回マンキツ消費祭 1日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ