« scrap×scrap challenge#30 | トップページ | inkypinky Challenge#8 「Gear」 »

2010年11月20日 (土)

Creative Scrappers:Sketch#130

娘の水疱瘡が治ったと思ったら、

今度は息子が水疱瘡になり、

仕事の方々にご迷惑をかけてばかり、

謝ってばかりの日々にイライラ気味の

今日この頃ですsad

今月は一度も仕事に行けてませんdash

そんなこんなで、楽しみにしていた今月のStudio Calicoが到着したので、

作ってみました。

Creative Scrappers:Sketch#130

390

「a march」

写真は運動会のときのです。

年長さんは、マーチングを運動会で披露します。

娘はグロッケン担当。

当日は夏休みの猛暑のなか、自宅で猛特訓した苦労が報われましたhappy02

チビなのに重いグロッケンを担いで、頑張ってる娘を見たら、

感動しますよね~crying

担任の先生も号泣していましたhappy01

新卒で入った先生なので、すごく嬉しかったんだと思います。

そうそう、グロッケンって何ぞや??

と私は思いました。

鉄琴のことだったんですねcoldsweats01

鍵盤ハーモニカ=メロディオン

「ピアニカ持ったの?」 

「メロディオンでしょ!」

「………。」

私の時代はピアニカでしたが、何か??

海外のチャレンジサイト、いつも作っているだけで、

元にはUPしてないのですが、

みなさんはどうされてるのでしょうか?

« scrap×scrap challenge#30 | トップページ | inkypinky Challenge#8 「Gear」 »

チャレンジ」カテゴリの記事

コメント

POPな感じでかわいいね♪

私もピアニカに鉄琴~
メロディオンって言われても 分からない…
木琴も なんか言い方があるんだよね^^;

Creative Scrappersは
投稿が簡単だから 投稿してるよ~
ちふちゃんも投稿してみたらwink

>YOKOさん

コメントありがとうございます!
木琴も違う言い方があるんですか!?
ピアニカ、鉄琴、木琴でいいと思うけど…
娘に「違うよ!」と言われ続けるのも嫌だけどcoldsweats01

CSは投稿簡単なんですねup
英語苦手だから、出来るかどうか不安だけど、
今度やってみようかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372837/37756685

この記事へのトラックバック一覧です: Creative Scrappers:Sketch#130:

« scrap×scrap challenge#30 | トップページ | inkypinky Challenge#8 「Gear」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ