« バレンタイン4インチ交換会 | トップページ | LOVE♡CLOP 第1回 »

2011年6月30日 (木)

12インチLO交換会

すご~く、すご~く、久しぶりのブログですcoldsweats01

震災後はブログを更新する気も、

SBをする気にもなれませんでしたが、

やっぱり紙を触ると落ち着きます。

震災前にmixiのコミュで、

海外の方との12インチLO交換会に参加表明させていただいてました。

これからというときに発生してしまった大震災。

私のパートナーも、とても心配してくれていました。

きっと、SBをしていなければ、直接聞けなかったメッセージ。

心に染みました。

私のパートナーはカリフォルニアに住んでいる、Shari。

彼女からのLOです。

Blog7308

かわいいでしょheart04

ソフトクリームとソフトクリームのコーンのキャラクター達は、

写真から切り取ってくれました。

私が送った写真が、こんなにも素敵なLOになって返ってくれなんて、

届いた瞬間、大興奮でしたsign03

一緒に、SB用品とお菓子

201106271135000

それから、メッセージカードもlovely

201106271136001

私が彼女に送ったLOです。

Blog7312

彼女からの希望は、タイトルとジャーナルは日本語でということだったので、

タイトル「アイheart01ビーチ」

麻ひもで結んである部分がジャーナルスペースです。

もちろん中は日本語です。

SBは海外のホビーということもあり、

LOにしても写真が日本じゃないので、なんかしっくりくる感じdash

外国の子どもは、かわいい~happy02

shariとパートナーになれて、よかったですhappy01

英語ダメダメな私のサポートをしてくれたakiさんにも感謝ですshine

ありがとうございましたheart02

« バレンタイン4インチ交換会 | トップページ | LOVE♡CLOP 第1回 »

交換会」カテゴリの記事

コメント

元気ですか~?

海外の方とのLO交換なんて素敵な企画のコミュですね♪
私も震災直後に取っていた海外マンスリーキットのショップ店長さんから
心配のメールを頂きました。
ホント、そういうメッセージって心にしみますよね。

このタイトルは切り文字?
そして、ジャーナル部分が流れ着いた手紙みたいでとっても素敵☆
送る前に直接見たかったな♪

きゃ~~~素敵!!!いいなぁ~♪
私はまだお相手の方の写真がこちらに届いてないのcoldsweats01
お相手の方が、忙しいらしくて、もう少ししないと送れないんだってcatfaceでも今楽しみまってるところ。
LO、naoさんも言ってるけどジャーナル部分すっごい素敵だね!!日本語タイトルも違和感なくとってもかっこいいわ~~♪
ちふさんにコミュ紹介してもらえて私は幸せです♪ありがとうね!!!

すごいすごい~!!こんな交換会があったんですね♪
貴重な体験ですよね☆
私もみんなが言ってるようにやっぱりジャーナル部分がすごく雰囲気があって素敵だわぁ☆
やっぱり日本語タイトルも良い感じだね♪
交換会は楽しくて良いですよね~!!羨ましい♪

>naoさん

コメントありがとうございますhappy01
この間のクロパ、久々に行ったんですよup
会えなくて残念でしたweep

英語できないのに、コミュに参加してしまい、管理人さんには迷惑かけっぱなしだしcoldsweats01
naoさんみたいに、英語できる人間になりた~いshine

タイトルは切り文字です。だから、バランスが取れなくて、少々曲がってしましましたsweat02
そうそう!!ジャーナル部分は浜辺にたどり着いたボトルに入った手紙のイメージです。
なんとなく伝わってくれましたか??
嬉しいheart04

>りおが~さん

コメントありがとございますhappy01
私も、りおが~さんがコミュに参加してくれて、嬉しかったheart04
なな☆さんの4インチ交換会にも参加して、私の元に来てくれたから、ダメもとで紹介したの。
パートナーから、無事に到着できるといいね~up
完成したら見せてくださいねhappy02

>かいかいさん

コメントありがとうございますhappy01
海外の方との交換会、効率的にはあまり良くないけど、貴重な体験でした。
海外に荷物送ったのも、エアメール送ったのも初めてだったしsweat02
海外から、メールがきて翻訳機能を使って返信したのも初めてだったしcoldsweats01
かいかいさんもぜひ!!

日本語タイトルって、日本語が母国語の私たちにとってはなんかね~って感じでけど、海外の方は日本語が好きらしく…ホントにいいの!?って思いましたdash
気に入ってくれるといいな~up

こんにちは。mixiのコミュから来ました。
どちらのLOもとっても可愛くて素敵ですねhappy01
そうなんですよね。
写真が海外だといい感じに仕上がるんですよね。
やっぱり交換会はいいですよねhappy02

>ろっかさん

初めまして!
コメントありがとうございますhappy01
交換会楽しかったですね~up
ろっかさんのブログも見にいきますhappy02

あっ!いつの間に新しい記事がっっdash

すごいねぇ。外国の方と交換会か~
楽しそうだけどやっぱり言葉の壁は大きいsweat01
すごいぞ ちふちゃん!

海っぽいペーパーもいい感じだけど、
砂浜、本物っぽい色に作り上げてるねーhappy02
私も、実物見てみたかったぞーbearing

>ふたばさん

コメントありがとうございますhappy01

3か月ぶりくらいの記事ですcoldsweats01
海外の方との交換会は言葉の壁ありましたねsweat01
出来るだけ、主催の方のご面倒にはと思いましたが、
私の英語のできなさに、パートナーが主催の方にメールを…weep

砂浜イメージのペーパーは淵削ってスタンプで色着けただけで、ラメを付けたくて、珍しいアイテムを使ってみたけど、説明が英文で、上手くいかず…。

やっぱり言葉の壁が!!!

こんにちは!今更なコメントすみません…

砂浜の感じがすごく素敵ですね。日本語タイトルも、なかなか見る機会がないので新鮮でいい感じです。

届いた作品も、ポップでかわいらしいですね。
お菓子も届いたんですね~!おいしそう…
楽しんでいただけたでしょうか??
またよろしくお願いします♪

>*aki*さん

コメントありがとうございます。
見てくださって嬉しいですhappy01

お忙しい中、パートナーとのやり取りをしていただき、ありがとうございます。
次回までには、英語頑張ります!!
また、参加させてくださいshine

コメントを残したつもりが反映されてなかったみたいでcoldsweats01

交換会お疲れ様でした♪

いいな~交換できて。
どちらもすんごくカワイイです。
私のパートナーさんはどうしちゃったんでしょ!?

でもsnowさんと交換するのもまたワクワクなので、楽しんでます。

またこんな企画があったら参加したいですよね~
主催されている*aki*さんはとっても大変だと思うけどcatface

>nannanさん

コメントありがとうございますheart01

無事に交換会できて、ホッとしていますdash
海外だけじゃなく国内でも、交換会って運ですよねcoldsweats01
でも、きちんと届いたらとても嬉しくて、楽しいんですhappy01
リスクはあるけれど、また参加したいですhappy02
nannanさんも無事終了したら、見せてくださいねup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372837/40615242

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチLO交換会:

« バレンタイン4インチ交換会 | トップページ | LOVE♡CLOP 第1回 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ